OWNER'S BLOG
2020.2.13

・祝1周年!!!!!

イーヤッホーイィィィィィィッッッ!!!!!!!!!!!1周年だ——ッ!!!ズビー!
(正確には明日です。2月14日ね)



















…つってんのに、こんな日までパーマ練ですか…?
ねえ、こういう日は普通さ、もっとこうさ、パーティーとかさ!すんじゃないの??

何?その地味な練習…メンズパーマってすごい大事だけどさ、うちの毛先逃しのシャープなパーマ極めたいのもわかるけどさ、なんかさー今日くらいさー…

ノジマさん生粋のパリピなんだからさ、こういう日は率先してウェイウェイすんじゃないの?根は真面目か










いかり肩の変な姿勢で巻いてるの載せてやるぅゥゥ!!!。…にしても地味だな。記念すべき1周年に載せる写真に相応しくない。

ねえ?アワヅもそう思うよね?アワヅもそうおm














モデルしてる…。すっごい楽しそうに…。
そうだよねアワヅさんガチの真面目にんげんだもんね、呼んじゃうよね、こんな日でもモデルさん呼んじゃうよね。






いいよ、ひとりでお祝いするもん。プレミアムモルツ飲むもん。







funnufunnuは明日でオープン1年です。

いつもこんな動物園みたいな(安田は園長。人。)わけわかんないサロンに通って頂き本当にありがとう御座います。
皆様のお陰でなんとか無事1周年を迎えることができました。
遠くからわざわざ電車を乗り換えてまで来てくださったり、マメに通って頂いたり、看板も出していないような怪しいサロンに勇気を出して飛び込んでくれたり、なんとも物好きなお客様に囲まれて私たちは本当に幸せでございます。

独立するまでに比べて、いざ独立しちゃえばたいして山もなく谷もなくでのらりくらりこれてしまいましたが、4月からはスタッフも増え新体制で営業します。ノジマもアワヅも先輩になりますし、今まで以上に活気のあるサロンにしていきます。
funnufunnuに通って頂き、私たちに大切な髪を任せて下さるお客様への感謝の気持ちを忘れず、もっと貢献出来るよう頑張ります。ちなみに最大の貢献は技術力の向上だと考えています。ノジマはパリピでアワヅは人見知りで安田は口が悪いですが、技術に対しては真面目です。こんな日にも練習しちゃうくらいですからね。はは、は、h…
どこにも負けないくらいの技術をつけますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!!!









手を前に出すと小顔効果だそうです。渾身の小顔写真。哀れ。














『写真撮るよー』








『ポーズどうする?裏ピース?』








『1周年ぽくしたいよね』
こんな時間まで練習しといてよく言う…








友だち追加

まだ友だちになってない方は、是非…1周年ですし…