OWNER'S BLOG

2020.8.23

アイリストアワヅノネオウルフ

こんにちは安田です。

今日は日曜日なのに安田のみ暇です。きっとお、お盆の影響だよね。はは。平気平気。…周りは忙しそうです。









といいつつ先週も暇だったので営業中にアイリストアワヅの髪を切りました。











表面にたっぷりレイヤーの入ったネオウルフ。



汚れた心をブリーチで漂白しているらしく、ブリーチを死ぬほどやってるので表面がちぎれちゃっています。



ア『表面ちぎれるんスけど…』



安『(…でしょうね)だったら表面切り込めるからネオウルフってやつにしてみたら?』



ア『ネオー?何だそれ、食いもんか!?』



安『うん、美味しいといいね…』



と元太くんばりの食い気を見せたアワヅさんをネオウルフにしてみました。







そもそもネオってほんと何って感じですが(まあさすがにアワヅさんみたいに食べ物とは思わなかったですが)、ネットで調べてもちゃんとは出てこないですよね。

感覚的に、あまりガチめに切らないウルフなのかな、ってとこですかね。



今回のアワヅ元太くんの場合もすそはあえてのぶつ切り、切りっぱなしにして表面のみにレイヤーをしっかり入れウルフ風にしてみてます。

ウルフにしたいけどすそからレイヤーを入れて薄くなりすぎるのは…な方にはおすすめです。



まだまだ人気な予感?是非に!!!!









友だち追加



































ちなみにアワヅさんはレッドブルのことをずっとレッドブルーと呼んでいます。赤と青と思っているらしいです。ここだけの秘密です。





 

funnufunnu(ヘア 中浦和)

スタイリスト

安田 兆児

funnufunnu(ヘア 中浦和)

TEL. 048-789-7278

埼玉県さいたま市南区鹿手袋2-1-6 別所沼かけはしテラス1F [MAP]

一覧へ戻る
PAGE TOP