OWNER'S BLOG
2020.12.30

・仕事納め

こんばんは安田です。また矯正の器具が外れて辛いです。旅行中に外れたり年末年始で歯医者すぐ行けない時に外れたりと、一番困るタイミングをついてきます。性格の悪さは持ち主似。



さて、今日はノジマが有給を取り5人営業でしたが、
今年最後のお客様を先ほどお見送りし、無事に今年の仕事を終えました。
もう一度言います、最終日にノジマは有給を取っています。





今年はコロナ禍で休業があったりと先行き不透明な中、とても不安な1年でしたが、それでも多くのお客様にご来店頂き、支えられ、なんとか乗り切ることが出来ました。
安田を含め(むしろ元凶)まだまだ拙い点が多いスタッフたちですが、そんなスタッフを愛してくださり、サロンを愛してくださり、いつも通って頂き、本当にありがとうございます。皆様に支えてもらった1年でした、今年1年ありがとうございました!
コロナ禍で皆様のご来店がなければ、私たちは仕事をすることすら出来ず、サロンを存続することすらできなかったと思います。借金まみれ(数千万)の安田の資産なんか秒で飛びます。そしたらまずノジマに給料を我慢してもらって…
脱線しましたが、ただただ感謝です。ありがとうございます。



来年はマツエクサロンの新店出店が控えています。さらに借金を膨らませ安田のお腹とどっちが膨らんだかなとか言いつつ現実逃避をしながら頑張って乗り切ります。
来年はスタッフ全員もっとパワーアップし皆様にもっと喜んでいただけるよう頑張りますので、これからも、このふざけた名前のfunnufunnuと愉快なスタッフたちを、どうぞよろしく御願い致します。


今年1年お世話になりました。来年は6日水曜からの営業になっております。真っ黒になってお会いしましょう(夏休み前の挨拶)よろしくお願いします。













新店責任者アワヅの武将コスでお別れです




友だち追加