OWNER'S BLOG

2021.5.3

・フニー完成まで、えー

あと10日!!計算しやすい!



こんにちは安田です。皆様GWいかがお過ごしでしょう?

出るな出るなと言われてしまうとなかなか出たくなるもので。ダチョウ倶楽部の法則?ってやつですね



安田?大丈夫、毎日仕事です。最高のGWだゼ!!ゲロゲロ。仕事大好きわーい















さてフニー進捗をば













コンクリ!!!!って感じ。なかなかに完成に近づいてきてますね。楽しみみみ。

























前回からここまで進んでくれています。ありがとうございます。















責任者のアワヅさんはメニューやら料金設定やらをぶつぶつ言いながら作っています。でっかいモンスター飲みながら。体壊すよ?











『これじゃ安すぎるかな、いやでもたくさんの人に来て欲しいし、んー、初回タダでいっかーめんどくせー。だめですかね?』



…だめに決まってんだろ。

















『てへぺろですねー』













アワヅさんがてへぺろしながら料金設定頑張ってくれていますが、

funeyeの料金設定はやや高めに設定させていただいています。



しっかりした技術とデザインをお客様に向き合いご提供させて頂くためです。



忙しくこなすようなサロンワークはお客様にも迷惑がかかりますし、そんな働き方をさせたくないので全席半個室にしてゆっくりお過ごし頂けるように作りました。

是非一度ご来店頂き、その価値を感じて頂きたいと思っています。

皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!私はいませんが!中浦和のヘアサロンにも是非!









フニースタッフブログはこちら









フンヌスタッフブログはこちら











友達になってくれる人はこれ

友だち追加









お客様の髪切ってきますー!!!



 

funnufunnu(ヘア 中浦和)

スタイリスト

安田 兆児

funnufunnu(ヘア 中浦和)

TEL. 048-789-7278

埼玉県さいたま市南区鹿手袋2-1-6 別所沼かけはしテラス1F [MAP]

一覧へ戻る
PAGE TOP