OWNER'S BLOG

2021.5.14

・funeyeオープン!フニー!フニー!

こんにちは安田です。

おかげさまで昨日、無事フニーをオープンする事ができました!

安田は頼み込んでお金を借りただけなので今回は特に何もやってないですが、みんなオープン準備がんばってくれました。ありが、あり、あ、売り上げたら言おうっと。





























入り口のミラーロゴの店長。お花も本当にありがとうございます!!

























ちなみに何テイクも撮らされています。take1。モルタルに頼りすぎてボツ。そもそも表情がイラッとする





















こちらtake2。なんとなくボツ。

































オープン前日の様子。みんなバタバタで忙しそう。店長ポーズ取ってる場合じゃ…























…?























ああ、こうやって撮れってことね。高谷さんのその冷めた視線がゾクゾクしますね。最奥は中村の半身。



























ってさっきからポーズはとるけど店長なんもやってなくねーか。





























と思ったら1人残って最後まで作業してた。責任者なので当然ですが、お疲れ様です。































まずは無事オープンを迎えられて一安心です。



携わってくださった、タカラスペースデザインの小林さん宍倉さん、名前も知らない内装業の皆様(ちょっと雑だったけどね)、メーカー、ディーラーの皆様、ありがとうございました。お陰様でどこよりもイカしたサロンができました





そしていつもご来店頂きうちを支えてくださっているお客様、本当にありがとうございます!!皆様が通ってくださるからこそ人を増やしたり、新しいことにもチャレンジ出来ます!本当にいつもありがとうございます!

これからもfunnufunnuもfuneyeもいっぱい練習してどこにも負けないくらい技術を磨きますのでどうぞ末長くよろしくお願いします!



安田の経営の目的はお客様を最強にキレイにして差し上げるのはもちろんですが

【美容師の社会的地位を向上して、幸せな美容師を量産する】ことにあります。

まだまだ実現出来てないことだらけですが、これからも人を増やし全員最強に上手くてイカした美容師にしますので、どうかお力添えをお願いします。





長くなりましたが、安田は先日バッサリ髪を切りモンキーショートにしたのですが誰からも褒められません。自分史上最高に気に入ってるのに残念です。これから会う人は褒めてください。















スタッフ写真の仕込み風景でお別れです。







funeyeのスタッフ写真もスタッフ同士でいい感じに撮れてるので是非みてやってください!!!!















funeyeスタッフブログはこちら。 憎きホットペッパーに飛びます。にっくき!の方が気持ちにあってる











友だち追加







ご予約はラインからも便利♪



 

funnufunnu(ヘア)

スタイリスト

安田 兆児

funnufunnu(ヘア)

TEL. 048-789-7278

埼玉県さいたま市南区鹿手袋2-1-6 別所沼かけはしテラス1F [MAP]

一覧へ戻る
PAGE TOP