OWNER'S BLOG

2022.10.9

・3連休中日

なかびって中日でいいのかな。ちゅうにちですよね



おかげさまで今日は両店絶賛暇です。なんてこと。

寒かったけど今日から天気いいし出かけちゃおっかなーですよね。どうせ。

どうせ秩父とか奥多摩とかレイクタウンとか行っちゃってるんですよね。どうせ。

どうせ素敵な休日になるんでしょう!どうか良い休日をお過ごし下さい!ハッピーな1日になりますように!!!!





さて暇なら暇で全然いいんです、毎日忙しいので。暇な日がたまにあると改めていつも来てくださってることに感謝できます。丁寧に仕事しよって思えます。あ、昨日忙しかったからって手抜いてないです。ダイジョウブ....きっと......











昨日のメイちゃん。なんかすでに見た目に華がありますよね。

1年目の中途入社で俗にいう第二新卒ってやつですが本当に良く気が利きます。

すでにカットモデル突入できるくらい上手。モデルさん募集中です是非。















こちらはふたりでメンズの仕上げの研究。イッセーのアイロンワークが超絶上手なのでアイロン覚えたいメンズは是非イッセーまで。好きこそものの上手なれれれ













ダークヒーローちひろくん、見た目ちょっとこわいですがコミュ力高めです。

デザインカラー上手です!!刺激的な滞在時間にしたい人は是非!!!!!











賑やかになってきたので出店計画中です。随時ブログにて更新!!!!



























…するかなぁ











友だち追加









フンヌスタッフblog





フニースタッフblog





読んでやって下さいー!!

funnufunnu(ヘア 中浦和)

スタイリスト

安田 兆児

funnufunnu(ヘア 中浦和)

TEL. 048-789-7278

埼玉県さいたま市南区鹿手袋2-1-6 別所沼かけはしテラス1F [MAP]

一覧へ戻る
PAGE TOP